*月香のカアドワアスなペエジ。*

winゲーム、カードワースのページです。

+16900くらい


「親父さん、ここどこ? 何なのこの服? あれ? 私たしかリューンに……」

とりあえず仮トップ。ここは誰ですか。私はどこですか。
どこへ行けば人がいますか。何が今どきの流行りですか。
結局現代バリアントとかJPYってどうなりましたか。
ヘルプミー。

二年の間にモニタサイズが大きくなって絵の適正サイズが分からなくなりました。
ちょっと大きい気がしますがまあいいでしょう。

Last update...17/6/16
...移転しました。
五ヶ月くらいサイト消えていたみたいです。
まったく把握していませんでした……。
移転にあたり、リンクと掲示板を外しました。
その他の更新事項は本館の更新情報にまとめています。
トップ絵くらいは変えようかとも思いましたが、なんかもういいかな、と……。

このサイトについて/利用規程
□カードワース素材
 ▽古い人物カード(82)
 ▼最近の人物カード(37)
 ▽アイテムカード(19)
 ▽その他のカード(12)
  ○月香的カードの描き方
 ▽Gadgetパーツ(40)+補助ソフト
 ▽写真背景画像(14)
 ▽シナリオ(3)
CWな雑文(2)

IE6及びFireFox1.0で動作確認しております。

管理者:月香るな

パソコンの空いている処理能力を使って、さまざまな研究に協力しませんか?(外部サイトへリンク)

本館・蜜柑製城塞へ。