*人物カード倉庫*

古いやつです。

↓99/12/28-00/10/04↓

ちゃいな あやしげ 学生 占い師? なまいき

えるふ ぼうや みつあみ 使えないって ぼへっ(謎)

へらへら〜 むらさき 男だろう みどり ぐるぐる

たーばん? ばさばさ なきぼくろ まふらぁ ぷりんせす

上の20枚をBMP形式で一括……DL
↓00/07/06-00/12/18↓

ちゃいな? くろかみ ごぅぐる ほわわん ぱつきん

そとはね おこさま? ろんぐへあー えるふ? ぐらさん

ぐるりん ももいろ よこむき あおみどり いれずみ?

きゃっぷ にっこり むぎわら ふーど かちうしゃ

上の20枚をBMP形式で一括……DL

CWの使用に関しては自由です。改変もOKです。
連絡は不要ですが、くれると嬉しいです。
あと、シナリオに使用する場合はその旨Readmeに書いておいてください。
PCにする場合は特に連絡要りません。

★Back...